トモのシンキング日記!

日々の考えたことを発信

100kmマラソン一旦中止!

100kmマラソン一旦中止します。

 

えぇ〜〜って思われた方もいると思いますが

 

一ヶ月前にぐらいに買った青春18切符がありまして、それの有効期限が

なんと4月の10日やった!!!

 

それに気づいたからにはそれを消費しなあかんから今週の土日は母と旅行ですね。笑

 

なのでマラソンは一時中止!!

 

4月の半ばぐらいに行う予定にします。

 

旅行の案的には岐阜とかに行こうか!みたいな話が出てたけど、まだ明確には決まってない。

 

 

駅の近くで面白い所がある近畿圏内の場所。

良い所知っている人はぜひコメントしてください。

 

多分今日夜、行く場所決めて。

明日の朝出発します!

 

旅の行方はまた明日書きます。

期待しててね。笑

 

 

 

ほんで今日は母の本を図書館に借り行ってきた。

うちの家族は映画が好きで、伊坂幸太郎作品がめっちゃ好きで、丁度その本があったからその二冊借りてきた。

 

あと俺用に「ミライの武器」ってゆう本を借りた。

いっつも借りるけどほとんど読まない。笑

 

まぁそんなひっちゃかめっちゃかな今日を過ごした。

 

 

また旅の記録あげるね!

 

 

ほんじゃバイビ〜!👋