トモのシンキング日記!

日々の考えたことを発信

ニートが100kmマラソン決意!実行まであと2日!初稿笑

どうも!25歳ニートです。笑

 

 

 

今日から暇なのでブログはじめようかな、、、

 

 

 

働いてもないので時間だけが有り余る毎日。考える時間だけが山ほどある。

 

考えて自分なりに出た答えをここで発表できたらなと思っている。

 

 

 

 

できればなんでもいいから毎日投稿しようかなと考えている。(できない日も往々にあると思うが笑)

 

 

 

これってコメントとかあるのかな?

 

 

あれば考えて欲しいこと読んだ感想や読者の理論をここにぶち込んでくれれば読みます。(嬉しいです、、、😉笑)

 

 

 

 

自己紹介はまたおいおいとして、今考えていることは100キロマラソンしよう!って、

 

季節ももうすぐ4月暖かくなってくるし、走りやすい季節やし。

やっぱりみんな100キロマラソンって夢じゃない?誰しもがテレビ観ながら一回は、してみたいなって思うもんじゃ無い?

 

 

それやります!近々!

 

 

いつがいいんやろって考えた時に最近めっちゃ天気いいし

ちょうど新学期が始まるタイミングやし

 

・・・

 

 

 

ほな明後日か!

 

 

明日の金曜は図書館で親に頼まれている本の貸し出し業務があるし、週間業務の家の掃除もあるし

遠慮さしてもろて。

 

ほんじゃ明後日やろ!ってなったな。笑

 

 

走るトレーニングもしていなければ、ほぼ家を出ない生活をしている自分に100キロって走れんのかな?

 

まぁ自分的にはゆっくり走れたらなとは思ってるけど。

 

地域のイベントに参加するわけでもないから、足切りとかもないし、しんどくなったら歩いたりしながらどれだけ時間がかかってもゴールしようと思う!

 

それで自分も何か得れるものもあると思うし。

 

がんばる!✊

 

 

でも一つだけルールがあって、「止まらない」これだけは守りたいなと思ってる。

止まったら日を分けて走ってるのと一緒やと思うし、そこだけは決めて走る。

 

みんな気になってるコースとかもちものとかは、まだなにも決まってないし(ほんまに最近思いついたから😅)

 

また明日決めて書く予定!

 

 

なんか働かずに過ごしてたら1日があっという間で知らん間に一週間とか過ぎてて、あーまた掃除の金曜かーってなってんねんなー。

 

そんな日々ならば1日ぐらい全力で走ってみるか!って思った次第です。笑

 

 

初ブログはこんな感じになりましたが、これからどんどん投稿できたらなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

それでは、またね〜👋