トモのシンキング日記!

日々の考えたことを発信

行動ってみんなどうやってすんの?

考えることはとても好きやけど

考え過ぎてより良い行動をを取ろうとすると、なかなか行動できない。

 

そんな自分は嫌だ!!

 

スパーン!

 

不協和音で僕らは恐れたりしない〜♪

 

 

僕の友達に何も考えない奴がいる。

そいつはめちゃめちゃ行動力がある。

もっといい方法あんのちゃん?とは思うが

その行動力は羨ましい!

 

みなさんはどうやって行動してますか?

 

掃除や家事のやらなければいけないものも行動力がなくできず、

やるなら何かのついでにやろうとする。

するとドンドンと溜まっていきやるのが億劫になる。

 

これは小学生から付きまとう悩みだ

一生の悩み

みなさんいい方法あったら教えてください!お願いします

 

自分なりにも考えたんやけど

聞く?笑

 

言いたいのでいいます

考えるの動けないから、考える前に動く

取り掛かってしまうとさいごまでやってしまう

その人間の習性を使うしかない

 

何も考えない

アホになる。

考えすぎない方が人生HAAPYで

楽しいのかもね?

 

みなさんはどう思いますか???

コメントでもしてください。

 

 

明日は残りの青春18きっぷを使いきるために母との二人旅行だ!

明日なのにまだ行く場所は決まってない

どこ行こかなぁ〜

 

明日あげれたらあげるけど、明後日かな?

 

 

今日はそんなもんで

ほなまたバイビ〜👋