トモのシンキング日記!

日々の考えたことを発信

【NETFLIX】「君に届け」ドラマ  感想・レビュー

最近NETFLIXに上がったドラマ「君に届け」を観た!

ドラマ「君に届け」3月30日にNetflixで配信開始、爽子&風早を取り巻くキャスト陣決定(コメントあり) - コミックナタリー

https://www.netflix.com/title/81483827

 

 

主演は南沙良

相手役は鈴鹿央士

 

三浦春馬多部未華子の映画版は以前に観てよかった印象があって、ドラマ版ではどうなっているのかと観てみた。

 

自分なりの評価でいくと 星 3.7点 というところだった。

 

一話40分が全12話で構成されているドラマで40分なのですごく見やすかった。

ドラマの雰囲気はすごく良く作られており、映像やBGMはドラマをすごく引き立てていた思う

 

南沙良さんがとても可愛く少し役に合っていなかった感はあったけど、演技力ですごい暗い役を表現できていた。

 

 

鈴鹿央士さんは暗さが出ていて三浦春馬さんの方が役にあっていてよかった。

 

主人公の友達のボーイッシュな女子が特に良い味を出していた。すごい良かった。

なんてゆう子やろ調べよ

 

吉田千鶴役の中村里帆さん!

この役者さんは演技力が高くて、これから出てくると思った!

みんな覚えといて!絶対出てくる!!

 

 

しっかり周りの友達のエピソードも描けててとても良かった!

後半にかえて少し主人公たちの僕にはあまり理解できなかった場面があり

後半少し中だるんだ気はした。

総合的にはすこし物足りない感じはした。

 

映画との比較ができるほど覚えてはいないが映画の方が良かった気がした。

三浦春馬が好きです。笑)

 

 

 

少し気になったとこがあって少しネタバレを含むので嫌な方はブラウザバックしてください!

 

 

 

 

 

 

矢野あやね役の久間田琳加さんが泣くシーンがあるんですが急に涙が頬にあるシーンになるのであれは泣けなかったから、目薬を垂らした撮ったのかな〜

本当に泣いていたら申し訳ございません!!!!

 

 

 

 

そんな感じでした。

また観た映画とかドラマあったら書こうかな

オススメあったらぜひ教えてください。

 

それじゃ!またね!バイビィ〜👋